スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

祝日でも普通

2010-11-24 00:26:30 | Weblog

まずはおかんとお買い物をしました。ユニクロは混んでいました。その後雨に降られたのですが、雨宿りしていたらやんだので自転車でアンサーアンサーをやりに古淵に行ってきました。チャレンジイベントでやっと60位まで来ました。それにしても中々勝てません・・・。ユニクロでフリースのルームウェアを買ったのですが、絵柄を見ると丸首っぽいんですが、開けたらなんとタートルでした。タートルは苦手なんで、今日換えてもらおうかなと思うんですが、大丈夫なんですかね?それにしても酷いです・・・。昨日珍しくB-STOCK(なかじま)が結構混んでいたのですが、何故なんですかね?町田が本店だったんですが、今はありません。

昨日は9200位台に入りました。

そういえば、私の知り合いが小田原のある看護学校の社会人入試で合格しました。本命ではなかったようですが、私はうらやましいですね。悔しいから頑張ります。でも、恨んでもしょうがないので勉強しないといけませんね。

ラー油は桃屋だけ売れているのかと思いきやS&Bも売れているみたいで、売り切れになっていました。美味しいんですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | 銚子丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事