スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

雨の中

2010-11-23 01:08:54 | Weblog

木曜日に電話で頼んでいた切手を取りにいってきました。天気だったら自転車で10分~15分の距離なんですが、雨だったので歩いて行って来ました。30分くらい歩きました。無事に切手をゲットしました。今年は83円の切手の数が少なかった為売り切れが続出したらしいです。最近使うので買ってくることもあるのですが、ここ数年はあまり買っていなかったのも事実です。手に入ってよかったです。
それから地元に戻り病院に行ったりして帰ってきました。

昨日の写真はある美容室のディスプレイです。一昨日の写真は今からアップします。

    

一昨日、多摩動物園で買ってきた象さんは「たいぞう」君と名づけました。可愛いので私の目の前に座っています。今はビニール袋に入れています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春高バレー | トップ | 祝日でも普通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事