スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

月曜ゴールデン

2009-08-18 01:44:24 | Weblog
昨日の万引きGメンを見ていたら、見覚えのある風景が出てきました。
相模原警察という看板があったと思ったら、アイワールドまで出てきました。
家のおかんの話によると、アイワールドのジャンバーを着ていたらしいです。
病院の名前はおそらく偽名だと思いますが、まさかって思いました。
我が家からは7キロ程度離れていますが、市内です。
一昨日と昨日は父とお散歩をしました。
一昨日は森に自転車を置き、森の中を歩き、昨日は北里大学の近くに向かって歩いていきました。一昨日はしまむらでお買い物もしました。
森はあっという間に暗くなってしまうんで、暑い時間を避けると中々難しいもんです。蝉の抜け殻やもぐらの穴もあったのにはびっくりだったけどね。
1時間だったけど、結構歩けました。今は筋肉痛です。


日曜日は2600位まで来ました。
1週間も5000位台で過去最高だと思います。
今書き途中になっているのがあるんで、後でアップします。
いよいよ今週末は旅行です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14 これは面白かったネタ | トップ | 20万円あったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事