スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

8/14 これは面白かったネタ

2009-08-15 02:33:54 | Weblog
サプライズから
Nさんと車で見入ったんですが、加藤茶さんって、クラブで1ヶ月3000万を使ったという質問に対して視聴者は”馬鹿げている”という人が多かったですね。
私とNさんと話していたのが、月に3000万あったら、家を買いたいよねっていうことでした。本当に芸能人の金銭感覚って恐ろしいものです。
志村さんのギャグ「アイーン」と加藤さんのギャグ「加トちゃんペ」のどっちが好きかっていうのがあったんですが、アイーンが勝ちました。

ぴったんこかんかんから
私は直接見ていないんですが、うちのおかんから聞いた話です。
オードリーの春日さんが着ているシャツは母校(日大二高)のものだということを初めて知りました。しかも、先生からボロボロのを着ているということで新品をプレゼントしてもらったそうです。
私も高校のブラウスあります。着れるんですかね?スカートは確実に入りませんが。シャツって似たようなのが多いんですが、よくわかりますね。(校章が入っているのが人によってはわかるのかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山城新伍さん死去 | トップ | 月曜ゴールデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事