スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

チャリティ福袋に入っていたもの

2009-08-13 03:26:31 | Weblog
まずは、関係ないのですが、2次会の立食パーティーで付けたものです。番号は101番なんですが、外れました。


そして、次の2枚の写真が、当日に売られたタオルです。500円でした。
1枚のタオルなんですが、2枚に分けて撮りました。
   

そして、本題のチャリティ福袋なんですが、DVDの他色々入っていました。
DVDは最後に優勝した黒鷲杯の時のもので金子選手が新人選手の時のものです。
3時間くらいあるんですが、画像が全日本の試合のようなテレビの画面に慣れていると画像が悪く、暗い感じがします。


色々あるんですが、次はトレーディングカードです。
今は引退した選手も居ます。
      


      


      




そして、その他のグッズです。
      


      


      


      


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生寺 | トップ | のりピーの覚せい剤事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事