スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

のりピーの覚せい剤事件

2009-08-13 03:45:55 | Weblog
酒井法子さんが覚せい剤で捕まって話題になっていますが、最近セレブの間ではやっているらしいです。理由は痩せるからだそうですが、その代償ってあまりにも大きいですよね?太っててもいいじゃんと思うのですが。最初はただでくれるという甘い誘いらしいのですが、段々中毒になり、そうなると工学を請求されるものだそうです。
一昨日にテレビでやっていたのは、恐ろしいものでした。最後は幻覚症状が出るものだそうです。恐ろしい。
日曜日にある番組でのりピーの最近の映像が出ていたのですが、顔が変にやせこけたり、妙にテンションが高かったりしているので、これってまさに覚せい剤の中毒症状ですよね?言われて見れば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティ福袋に入っていたもの | トップ | 販売士2級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事