スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

相模湖

2010-06-07 00:48:30 | Weblog
今は合併をして市内になったのですが、行くのは初めてなのかもしれません。
昔のピクニックランドには行ったことがあるんですが、今はプレジャーフォレストというふうに名前を変えているのだそうです。

http://www.sagamiko-resort.jp/

ナビでは何故か有料道路を指定してたのですが、どう考えてもおかしいんですよね。
本来は413に乗らないといけないはずなんですが・・・。

ボートに乗ったのですが、手漕ぎのに乗ったんです。本来は1時間なんですが、2時間近く乗ってもいいということなので。
釣竿も1本借りたのですが、意図が絡まってしまい断念。
餌がパンだったので上手くつけられずにすぐに落ちてしまいました。
途中、強い波が来て転覆しそうとNさんと言っていましたが、しませんでした。
したら私の携帯はボツだったんですが・・・。
その後オールをこいでみたのですが、下手で全然進みませんでした。
Nさんはコツを掴んだみたいです。カップルで乗っている人が多かったのですが、彼女がこいでてそれがまた上手いボートが有りました。
私の漕いでる写真をNさんが撮ってくれているはずなんですが、こっちは友人限定とします。
その後はホームセンターで買い物をして、ゲーセンで遊んだのですが、必殺仕事人で4回当たりました。メダルが今回から60日に延長されたんで、少しは楽になりましたね。
400枚から800枚。メダル落としのゲームもジャックポットはチャンスも含めて引けなかったけど、小さい当たりが結構出てくれて楽しめました。ビンゴで490枚と310枚。
その他ちょろちょろですかね?

写真は後日アップします。

一昨日は9000位台に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くは | トップ | 表参道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事