スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

そろそろGWモードに入りつつある?

2010-04-27 01:07:53 | Weblog
木曜日から本格的なGWの人も多いと思います。
整形外科に行ったのですが、思ったより空いていましたね。
もしかしてもうGWに入っちゃっている人が居るのかなって思いました。
GWといえば、幕張のフリマに最近行っています。
今年は5月5日に門脇ネエサンが出るそうなのでその日に行こうかなと思っています。でも、ぼーっと見てると回れなくなってしまうのでそこが難しいところですが・・・。
あと、厚木ではフードフェスティバルが中央公園で5月4・5日で行われます。
私が病院に行く日はこの日では駄目なんですが、家の父母が昨年行っているのでもしかして行くのかなと思います。
去年はシロコロホルモンと富士宮焼きそば買ってきてくれたんですよね。
あすなろ舎さんのHP見てたらこの期間限定で地域限定キティが出るそうです。
家の父母が行ったらBP買って来てもらおうと思っています。
でも、すごく人気があっていいものはすぐに売り切れたり、買えたとしても1時間待ちとかになるらしいんですけどね。

実は、昨日気づいたら今泉さんの土曜日のradio to radioが録音されてなかった・・・。
もし録っている人が居たら連絡下さい。ショックです。

昨日初めて3月に買ったSONYのポータブルオーディオを使ったんですが、ある事実が発覚しました。
コンポから録音したものは、ポータブルプオーディオ本体では消せないんです。前の機種は削除予定リストがあって、そこにチェックマークを入れておくと後でパソコンに取り込んだ時に勝手に消えるんですが、その機能が無いんですよね。
ショックでした。でも、直接録音したのは消せるんです。あと、マイクを5000円で買えばICレコーダーとして使えるし、FMチューナーもまだ試していないのですが付いているという利点があります。
私の場合はFM番組を今後録画して入れるので同じような名前が付いてしまうのは仕方が無いんですけどね。こんなこともあるんだなと思いました。

あと、YAHOO知恵袋に質問を3つしているので、コメントしてくれる人が居たら是非お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 山中湖花の都公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事