スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

市原ぞうの国3

2008-12-01 01:55:48 | Weblog
残りの写真を公開します。
最初の写真は居残り練習をしているゆめ花です。


2枚目から4枚目の写真はつみきハウスの写真です。
おっきなぬいぐるみ、ゆめ花の命名、緑の象さんです。
        
つみきハウスでは、映画『星になった少年』の撮影風景のドキュメンタリーが流れています。主役の柳楽優弥さんがタイの象使いの学校の修了試験に受かった時の模様が流れています。「最初は怖かったけど、可愛い」とも語っています。

5枚目の写真は、象舎に帰ってから練習をするゆめ花です。
檻に入っていて分かりづらいんですが、台があったりしています。
主な練習は筆を持って絵を描くというものでした。
最近はプーリーとともに笹も食べられるようになりました。(写真はありません。ごめんなさい)

あまりにも見ていたもんで、最後はバイバイのご挨拶をしてくれました。
可愛かったです。今度はもっと大きくなってしまっているけど、また1年後、2年後が楽しみです。
ちなみに我が家では、ゆめ花が大きくなってしまったので、”ゆめ象”と呼んでいます。

最後はお土産の根付です。
もう1枚のラブラブ象さんは後日アップします。

この根付は家の鍵につけてあります。

いい思い出ができました。
楽しかったな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原ぞうの国2 | トップ | 映画 『星になった少年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事