スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

市原ぞうの国2

2008-12-01 01:39:25 | Weblog
そして、象さんの写真を公開します。
迎えに来てもらったお兄さんと話したのですが、ゆめ花は1歳半で現在体重800キロだそうです。親の半分になってしまったらしいです。体重800キロは3歳の平均体重らしいです。メタボになってしまったと言っていました(どこかにいる親父そっくりですが)

バケツは園内で500円で売られていて、にんじん、きゃべつ、バナナ、鳥のえさが入っています。鳥のえさはあげたけど、余って他の人にあげました。
最初の写真は映画『星になった少年』でよく出てくるランディです。
愛くるしい笑顔が可愛かったです。私のバケツの最後に残ったバナナをあげました。


2枚目の写真はえさをねだる象さんです。鼻の長いようことアフリカゾウのサンディだったと思います。
中々えさをあげられず、苦労しました。


そして、象さんショーの写真です。平日の1回目(11時)のショーです。
もちろんお目当てはゆめ花です。
3枚目の写真は母親プーリーと一緒に登場するゆめ花です。
象は案の定のっそのっそと入ってきます。(焦らないところが誰かと似ていますが)


4枚目は、象さんが象使いさんをまたぐところです。
踏まずにまたぎます。


5枚目は、象さんが楽器を演奏するシーンです。
ようこが太鼓、ゆめ花は鉄琴をたたいています。
写真では分からないのですが、踊っている象さんも居ます。


6枚目は、象さんがいすに座っています。
やっぱりお腹は出ています。


7枚目、8枚目はゆめ花のお絵かきシーンとできた絵です。
園内で1枚3500円で売られます。
ちなみに、ゆめ花はピンクの筆を持っています。
        

9枚目はゆめ花が”こんにちは”をしているシーンです。
声も出せるし挨拶も出来るんで、かわいいです。
ぞうの国のホームページのブログでは”バイバイをしている動画”があるんで見てみて下さい。かわいいですよ。


10枚目の写真はショーのクライマックスで象の鼻に象使いさんが乗っています。


11枚目はショーが終わった後、にんじんを食べるプーリーとゆめ花です。


12枚目はショーが終わり、私たちがえさよやってもいい象さんたちの写真です。

データが重くなってきたので一度きります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原ぞうの国1 | トップ | 市原ぞうの国3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事