スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

やっぱりKさんとは似てますね

2007-10-15 19:42:18 | Weblog
仕事も少しずつ軌道に乗ってきました。
風邪は本調子ではありませんが。
でもまだ私の机の上には書類がいっぱいです。
本当は部長のアシスタント業務もいつもだったらしているんですが、全然している暇が無いのです。やったら1日は軽くつぶれるの分かっているし。

今日ある話をしたら珍しくKさんからちょっと怒りっぽいメッセージが返ってきました。すぐに謝りましたが・・・。
帰りに1週間前に渡した資料の件で何も言ってこなかったので電話をしたんですが、わかっていたみたいです。
送別会の幹事で帰ってしまったため、6時近かった私とはすれ違いになってしまったようです。
実は昨日も東京タワーの写真を撮ろうと近くに行ったのですが、ズームのデジカメでないと撮れなかったので断念しました。
(携帯デジカメじゃ無理だった)
その話をしたら、「実は、前のアシスタントだったTさんが辞めた」っていう話が出てきたのです。
Hさん転勤もそうじゃないのって言ったらそれもありますがって言っていましたが。
今は辞めたTさんの仕事も受け持っている為、帰りは毎日8時くらいらしいですが。
色々仕事の話もしたんですが、へーって思うこともたくさんありました。
普段はあまりしませんが、久々にKさんがこういう話をするのを聞いてしまいました。
でもやっぱり思うことはKさんと私って似ているということです。
本人に会ってみないとわかりませんが、劇似かもしれません。(性格が)
そのうちにKさんと会えそうな気がしてきました。

今徳永英明さんの『ヴォーカリスト3』を聴きながら書いています。
やっぱりいいですね。
私の一番のお気に入りは「まちぶせ」
石川ひとみさんのバージョンもいいけど、このバージョンも好きです。
私の感性もだんだんおばちゃん化しているような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客先からの電話で・・・ | トップ | 明日は試験日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事