スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

MDを何とかしたい・・・

2009-04-14 01:03:49 | Weblog
以前はいっぱいあったポータブルMDプレーヤーもとうとう1機種になったらしいです。
コンポではまだあるみたいだけど、少なくなってきているのも事実。
そろそろ変えなきゃいけないなと思ってヨドバシカメラを覗いたんだけど、ビクターのはパソコンに移しても聴けるんだそうです。こういうのが欲しかったのよねっていう感じだったんですが、使ったことがある人居ますか?
ソニーのも一番高い7万円位だと倍速とかでMDLPが出来るのがあるんだそうです。

両方のどちらかでも使ったことがある人が居たら教えて下さい。

パナソニックはD-SNAPは今後は販売予定が無いんだそうです。
ドンキホーテにはあるけど。
オーディオでは負けちゃったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスポは下がったけど・・・ | トップ | 女子の全日本代表が発表され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事