スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日は

2010-07-25 02:19:10 | Weblog
エルフ君の誕生日でもあったんですね。覚えておこっと。

昨日は温泉に行ってビデオを借りてきました。誰でも旧作&準新作が100円です。今日までです。さすがに人気のある作品は全部無しでしたね。南極料理人観たかったけど無いです。

昨日は久々に眼科に行ったのですが、度数は変化なしでした。今のメガネでも0.8くらいは見えるので全然不自由していません。度数の強いメガネも持っていますがよっぽどでないとかけないと思います。
5分遅れてしまったけど文句も無くやってくれました。感謝です。
コンタクトは買ったけど、暫く着ける予定はありません。バレーとかバスケとかやったら着けるんだろうけど、今のところは予定もありません。

Nさんとも先ほど連絡が取れて大阪から帰ってきていることが判明しました。
肉まんのお礼をまず言わないとね。何日食べたんだろう・・・。

昨日の悲劇はおかんとサイゼリアに行ったのですが、店員さんがソースをこぼしていまい、おかんのスカートにかかってしまいました。食事代無しとクリーニング代を出してもらえることになったのですが、さすがはクレーム処理が上手いなと感じました。
月島の時は髪の毛が入っていてお店の人に言ったらお金を取られた上に「髪の毛取ればいいでしょ?」と言われてそのまま食べさせられました。あのことは今でも覚えています。それから月島には行ってません。

先ほどが鳴ったのですが、大雨が降ったみたいです。戸を閉めてしまっているので後で覗いてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの暑さに・・・ | トップ | またまたNさんからいっぱい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事