スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

8/17ランチ 新橋 宇奈とと

2016-08-17 17:19:28 | Weblog
今日は午前中に新橋に用事があって出かけた私。
烏森神社に行こうとして迷って見つけたお店で宇奈ととといいます。このご時世にしては珍しくリーズナブルでうなぎが食べれるお店です。私が食べたうな重は800円ですが、うな丼ならワンコイン(500円)で食べられます。ダブルは1000円で、私の隣のおじさんはダブルにしてましたが。
赤だしは通常は100円ですが、お店の前にあるチラシか店内で注文時の伝票のバインダーに入ってくるか又は会計時にくれる券を出せば無料になります。

それにしても今日は暑い。暑すぎて靴が焼けるかと思ったもんね。



名代 宇奈とと | 名代 宇奈とと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの小田急線の表示 | トップ | 昨日読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事