スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

帰りの小田急線の表示

2016-08-10 23:27:16 | Weblog
帰るのに急行が混んでたので各停で帰ってきました。相武台前~伊勢原間で大雨が降り、止まったようです。私が乗った各駅停車も新宿駅出発時は新松田行きでしたが、相模大野に行き先が変更になりました。川崎市多摩区は雨は降ってません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJのお土産 | トップ | 8/17ランチ 新橋 宇奈とと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事