スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

おふろの王様 町田店

2019-06-01 15:50:43 | Weblog
いつもは主人の車で実家に行った時に母と3人で行くことが多いのですが、この日は5/31までの無料招待券を使うために整形に行ったついでに行って来ました。
18時位まで送迎バスがあったりするのですが、私が行ったのは20時位だったので路線バスで行きました。最寄りのバス停は南警察署前ですが、反対側に渡るには歩行者用信号、横断歩道が無く歩道橋を渡るしかない状況で、苦手ながらも何とか渡りました。近くに慰霊塔が有るので奥に行くと結構暗いです。
この日は炭酸泉が黒湯でした。それほど混んでなくてよかったです。
帰りに丸亀製麺で食べようと思ったのですが、21:30ラストオーダーで終わってしまいしょうがないのでずんどう屋でつけ麺を食べたのですが、辛かったのと上の脂が固まっていて気持ち悪かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印は集めてますがここに... | トップ | 登戸の事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事