スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

mix'n mixream

2007-03-25 11:02:23 | Weblog
先週の金曜日にららぽーと横浜に行って来ました。
場所は昔NECの横浜事業場のあったところです。
ここにはバレーボール女子レッドロケッツの体育館もあったんですが、一昨年の5月に川崎に体育館を移転しています。
JRの鴨居の駅から7分といわれていますが私の感覚では5分位かななんて思いました。
大丸のフードコートで最初に食べたのが、mix'n mixreamという自由が丘にあるアイスクリーム屋さんで、神奈川初出店になるそうです。
cold stoneのように大理石の上でアイスを練って色々なトッピングを入れてくれます。私が食べたのは、レアチーズケーキとラズベリーが入っているものだったと思います。
美味しかったんですが、レアチーズがくっついて食べにくかったですね。
cold stoneよりは美味しいですね。一度試して見たい方は試してみて下さいね。
その後のことは佐世保バーガーのところで紹介します。
とにかく広かった・・・。

ホームページ
http://www.mixn-mixream.com/

ららぽーとのは後で紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜赤レンガ倉庫 | トップ | DIVE TO LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事