スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ポータブルMDプレーヤー

2010-03-18 23:54:23 | Weblog
3月9日にとうとう音が飛びました。
まだ修理には出していないんだけど、最低金額は8000円からなんで、おそらく1万円はするんじゃないかという状況です。
売っていれば買い替えたいところなんですが、もう売っていない。ソニーで売っているのは録音機能付きで3万円以上だったと思います。
オークションで出ているのも見たけど、ちょっと怖いんだよね。
でも、入札している人数が結構要るんで、まだまだ需要はあるんじゃないって思ったりしますけどね。
見ていてびっくりだったのが、録音したMDをを95点で販売していること。
空ならまだしも、録音したものを売るとは、私には考えつきません。
私だったら空にしてからにしますけどね。
家のは大丈夫なんで、やっと重い腰を上げてHDDレコーダーから移しているんですが、最低でも1本3時間かかります。
普通のだと早いんだけど、私がやろうとしているのはFMラジオを録音したもの。
アナログなんで時間がかかるんですね。CDのときはRだったけど、すぐにできたから早かったけど、今回は時間がかかりそうです。
できて1日に2~3本ていうところですかね?
それにしても移行するのって時間がかかります。

昨日写真を大量にアップしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕山梅 | トップ | Ponta »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事