スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

幕山梅

2010-03-18 11:51:43 | Weblog
3月14日(梅まつり最終日)に撮ったものです。
今回は遅く見ごろを過ぎた頃だったんですが、思ったより残っていてほっとしました。

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

入場券です。デジカメで撮りました。2枚分あるのはNさんに連れて行ってもらったからです。空いていたら途中でゴハンだったんですが、この日は渋滞で降りてしまうとまた戻るのが大変ということで断念しました。


帰りに食べた安安の冷麺です。
普段はビビンバなんですが、この日は久々に冷麺です。


幕山で食べたおまんじゅう。結構美味しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街近辺 | トップ | ポータブルMDプレーヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事