スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ぞうさんのハンドベル

2008-12-30 00:59:18 | Weblog
クリスマスにはアップが間に合わなかったみたいですが、アップされています。
私が見たまんまなんですよね。
最後ゆめ花が一発鳴らすんですが、叩きたくて鼻をブラブラさせているんですよね。またそこが子供の象らしくて可愛いんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短で結果が出る超勉強法 | トップ | 新しいテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事