スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

血液型辞典で思わず笑ってしまった事

2008-06-04 03:10:08 | Weblog
血液型と星座で見る辞典です。
私の血液型はあまり出ていないのですが、最近ようやく1冊出ました。

見ていて思った事、それは、「仲のいい人にわざと冷たく当たる」
っていう項目があったのですが、これって思い当たる事があります。
仲がいいっていうか、似たような性格の女にやったことがありますね。
その人の性格は妙にへそ曲がりで、人を信用しない人で、出来るくせに逃げる人です。(頭は悪くないけど)あとは、自称、他称ともに変わり者ですね。
しゃべりの割にはどじな人でもあるんですが。
ちなみに、うちの社内の人ではありません。(居たらこんな行動は取っていません)
この言葉に思い当たりのある人はコメントを下さい。

この項目を見て思わず笑ってしまった私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本情報再受験に向けて | トップ | 次の日曜日は修了試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事