スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

基本情報再受験に向けて

2008-05-27 02:06:55 | Weblog
結果はやっぱり不合格でした。
午前は65%、午後は50%くらいでした。
合格のラインは75%位なんで、ちょっとまだ努力が足りないなっていう感じです。
でも、実はもう再受験に向けて動いているんです。
5月10日からDVD受講を始めて、半分位まで来ました。
最初の修了試験まで1ヶ月。
少しずつですが、手ごたえは掴んでいます。
今日のもそうだったな・・・。

そういえば、日曜日に茂木健一郎さんがフジテレビの番組に出ていましたが、私自身あの人のpresidentの family今回のコラムを読んでやる気を盛り返しました。

今度こそは、4月30日に約束したまず合格の第1歩である、午前合格を目指して頑張ります。
ブログ更新は頻繁に出来ないけど、あしからず。

暇になったら、いっぱい書きまくります。
本みたいにしたいな・・・。

今回の試験でシスアドはなくなります。
基本情報も変わるみたいですよ。
そのせいか、今回は受講が多いんですって!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 血液型辞典で思わず笑ってし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事