スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

おやじをプロディースのブログ

2006-07-10 00:01:12 | Weblog
今見たらしっかり更新されていますね。
番組は終わっちゃったけど。
で、アスリートのカップヌードルなんですが、明日(というかもう今日になっちゃうけど)から発売になります。メーカーは日清ですが、カロリーが250キロカロリーと300キロカロリー近いので気をつけて下さいね!
探してみようっと。
確かに門脇知子さんが番組で昔の写真を見ると熊みたいだと言っていましたが、確かにそのとおりですね。(笑)
たまーにチェックしに行ってみようと思います。
金曜日のお昼のbayfmは新番組になり、前半と後半に分かれたようです。
録音しているので、内容は面白いかどうか後日チェックします。

Tシャツはもらえなかったんですが、別の門脇さんがやっているINTER-XPRESSで傘を当てて貰っちゃいました。(写真は後日アップします。天気が悪いんで、しばらく時間がかかっちゃうかも)
この番組は洋楽専門プログラムで私の洋楽ネタとして使わせてもらっている番組です。やっと最近リーヴのBGMの最新ヒットとして流れている曲と一致するようになりました。リーヴのBGMは明らかに古いものや私が洋楽クレージーになった98年~2000年位のものもかかっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cold stone | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事