スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

cold stone

2006-06-28 02:45:55 | Weblog
南船橋のららぽーとにこの前行ったらすごい並んでいたアイスクリームのお店です。他のお店は並んでいなかったので、すごく目立ちました。
近くだと南町田にもあるようです。
食べてみようと思ったのですが、時間が無かったので、辞めました。

行った方、知っている方が居たらコメントの書き込みをお願いします。

インターネットサイト
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

実は、先週土曜日に南船橋のららぽーとで食べました。
ある人と行ったんですが、30分くらい並びました。
私は一番小さいサイズのいちごとブルーベリーのを頼んだんですが、それでも量が多くて食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。
かなり甘いので、太ること間違いなしです。
もう食べたくないですね。
チョコ系は甘すぎてどうしようもないので、辞めた方がいいですね。
ちなみに、私の友達Sさんの話によると、南町田も並んでいるそうです。


cold stone とは別件ですが、今週はスポーツクラブに行く回数を少し減らそうと思っています。
理由は、疲れで肌がぼろぼろになっているんです。
急に暑くなり、ばて気味の私です。
15年前のあのひどい顔にはなりたくないので、やめておきます。
それじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手線の目覚まし時計 | トップ | おやじをプロディースのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事