スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

河津桜

2010-02-06 05:52:05 | Weblog
この前、新聞で5分咲きのところがあるって言っていたのですが、今HP見たら3分咲きみたいですね。あと2週間くらいで満開なのかな?これは本家河津町の方です。
今年はここに来て急に寒くなりました。
一昨日も雪の予報が一切出ていなかったはずなのに、雪が降ったしね。
松田山の方はまだ情報があまり出ていませんが、ハンドクリームを作る工房のブログに出ていますが3分行くか行かないかというところですかね?
この工房でハンドクリームが作れるんですが、もし今年作ったらブログにアップします。去年一昨年と作っています。
日持ちがあまりしないのが難点ですが、手荒れにはよく効きます。
個人で作ると材料費がとても高くなるので家では作ったことはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝青龍は辞めたが・・・ | トップ | シアンのインク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事