スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

朝青龍は辞めたが・・・

2010-02-06 05:47:53 | Weblog
政治家のいっちゃん、辞めませんね。
秘書が捕まっているのに、本人は証拠不十分で不起訴。
絶対おかしいですよね?
皆さん、そう思いませんか?
私の知人に民主党の私設秘書さんが居るので大きな声では言えませんが・・・。

昨日のショッキングといえば、プロ野球の選手がキャンプ中に自殺。
オリックスの小瀬選手というらしいんですが、何故この時期なんですかね?
よくわかりません。
この時期にキャンプしているんだから、クビになったわけでもなさそうだし。
先月くらいに日本ハムのコーチだった小林繁さんが心筋梗塞で亡くなったというのがあったんですが、それとは訳が違うもんね。

昨日はぎりぎり順位が付きました。9900位後半。あー、危なかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーのチケット | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事