スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

インターFMにハマってます

2013-05-29 07:16:56 | Weblog
一時は週イチで聴いてましたが番組が終わってしまい、二年位前にピーターバラカンさんのがピンと来なくて聴いてなかったのですが、南美布さんが昼の番組に入ってから聴くようになりました。クロストークでバンスKさんが気になり、番組表を見てたらKCさんも朝の番組をやってることが発覚。録音を先々週からスタートしてます。中々良いもんです。特にKCさんは私にとっては懐かしい曲がかかるのでお気に入りなんですが、ピーっていう音が最初に入ってるのは何なんですかね?今年からFM横浜の鈴木裕介さんの番組も録音してますからね。洋楽熱が再燃してます。裕介さんの番組はイチ押しアーティストが印象に残りますからね。こんなのばっか聴いてるとどんどん早口になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデンの写真2 | トップ | 開成あじさい祭りの宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事