スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

狛江

2010-11-26 01:56:29 | Weblog

小田急線沿いに住んでいながらもあまり降りることのない駅です。実はある看護学校の願書をもらいに行ってきました。取り寄せでもいいのですが、行った方が安くつくので行ってきました。徒歩20分というと都心の人は歩かないみたいですが、私は何とか往復歩くことができました。昨日も往復1時間近く歩いたのでさすがに疲れています。今日もまた歩く予定です。そういえば、変化があったのですが、少し痩せたみたいです。今までGパンの下に入れることの出来なかった補正下着を入れられるようになりました。

その後は新宿にちょっと寄って、虎ノ門から有楽町の方に行きました。西銀座デパートの宝くじ売り場は並んでいました。今日も都内に行く予定なんで、今度は東京駅の方から回ってみたいと思います。

昨日の写真は2枚です。1枚目は狛江駅そばの紅葉です。中には落葉しているのもありました。2枚目は新橋と有楽町の柳通りにあるあるお店のツリーです。他の人が写真を撮っていたので私も撮ってみました。

   

今日も出かけるので写真を撮れたらアップします。江古田は久々なんですが、覚えていないですね。家の死んだ爺さんの病院行ったはずなのに。

昨日は突然雨が降ってびっくりしました。雨なんて予報があったかなと思いました。あるところでNさんと会ったのですが、Nさんはずぶ濡れで帰りました。この前久々に折りたたみ傘を持たずに出かけたら雨に降られたことがあるので、いつも折り畳み傘は入れておいた方がいいみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子丸 | トップ | Vプレミアリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事