スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今日で料理教室終了

2007-11-18 15:18:48 | Weblog
去年の4月からスタートした料理教室も終了です。
去年の4月からスタートして1年半が経ち、いよいよ終わりです。
卒業はしませんが、一区切りがついたので、情報処理のことを本気でやりたいなと思っています。基本情報をもう1度やりたいんですが、かなり難しいですね。大学時代に挫折をし、それ以来になっているので、夢に日付をそろそろ付けないといけないなと思います。
4月にNさんが狙うって言っているので一緒にやるのもいいかなっていう気もしていますが・・・。
料理教室は最初は木曜日の夜だったんですが、ある人が山口に旦那さんの都合で引越しをし、2人になるということで日曜日に移って約1年です。
「最初から居たんじゃない」といわれたんですが、居ません。
ここまで来たなっていう気もします。
最初が行きたくないと思ったこともあったけど、今は行って良かったと思っています。去年の7月に食べたピーナッツでアレルギーが出てしまって食べれないのが残念なんですが、これが食べれるようになれば元通りになります。
早く富井のピーナッツサブレが食べれるようになりたい・・・。
この前柏で買ったんだけど、置いてあります。

12月21日に女3人で飲み会をやるので、どうなるんですかね?
先生はまだこれからなんですが・・・。

全部パーフェクトで出席したので、ひと安心です。
橋本にも金曜日に行ったし、厚木も2回位おじゃまさせてもらいました。
楽しかったです!
橋本のおばちゃん、いい人でした。(名前忘れちゃってごめんなさい)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町&東京駅 | トップ | パソコンのハードディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事