スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

有楽町&東京駅

2007-11-12 01:34:09 | Weblog
行って来ました。
銀座の鳥ぎんで今季初のかき釜飯を食べました。
うまかったなー。
その後イトシアに行ったんですが、案の定ドーナツ屋さんは並んでいて1時間半待ちでした。
10月に有楽町で料理教室の用事があって行ったんですが、その時に橋本のおばちゃんが12個のドーナツなら早く買えますと言われて買ったと言っていました。
結局1階しか見ずに東京駅の方に行きました。
丸ビルのクラチカヨシダでなんと売り切れになっていたはずのSNOOPYのポーターのショルダーをゲットしました。予約のキャンセルがあってたまたま1個残っていたそうです。後で八重洲地下街のスヌーピータウンに寄ったんですが、カバン類だけは売り切れでした。
三日月型のカバンなんですが、あまりスヌーピーが目立たないのでいいですね。
目立っていたらみっともなくてもてません。
その後は移転したばかりの大丸へ。
大したものは無かったですね。
次はイトシアをゆっくり一人で歩きます。
八重洲ブックセンターもちょっと行ったんですが、欲しい本があったんでゲットしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPICE GIRLS | トップ | 今日で料理教室終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事