スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

マダムシンコ

2014-01-29 07:16:54 | Weblog
昨日、町田の小田急で最後の一個を買いました。昨日食べてはいないので、食べたらまたコメントしますね。豹柄が好きということもあり、パッケージだけでなく、保冷剤まで豹柄という凝り様です。







ラーメンが食べたくなったんで、食べました。海老ワンタン、美味しかったです。以前に食べた広州市場のも美味しかったけど。高田馬場の宗です。前半にやったうえだのラーメン食べて見たかったな。ま、志木だから、行けなくもないから、気が向いたら行ってみます。昔、通った大学よりは近いですが。
昨日、マンハッタンポルテージの店員のお姉さんに、町田の塩ラーメンのオススメのお店を教えて貰ったので、近々行ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋 | トップ | 小田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事