スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

池袋

2014-01-27 07:23:23 | Weblog
昨日、用事があり、池袋に行ってきました。いけふくろうの横を通ったら、こんな姿になってました。



帰りは大山に寄り、帰ってきました。花子はまだ復活の兆しはありません。夏に火事の被害を被り、建物が取り壊され更地になってます。
池袋東武の北海道展、凄く混んでました。バレンタイン用のチョコはとりあえず調達出来たので、ひと安心。町田か大野の伊勢丹に来たら、追加購入もありかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し進んだよ | トップ | マダムシンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事