スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

会社に向かってます

2013-10-16 09:50:31 | Weblog
小田急が止まっていたので動けませんでしたが、動いたので会社に向かってます。小田急は倍近く時間がかかるらしいですが。横浜線は淵野辺を過ぎて随分空きました。遅れは1時間らしいですが、次のも十分位で来るらしいですよ。
月曜日のクレマチスの丘の写真は昨日ブログのアルバムには入れてあります。一眼レフならではの写真も沢山有ります。
いよいよ来週は川越まつり。今年は一眼レフでいっぱい写真撮りますね。楽しみが一つ増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道フェスティバル | トップ | あれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事