スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

あれから

2013-10-17 07:17:35 | Weblog
風も強くなく、普通でした。2時間残業し雨は降りましたが、台風みたいに凄くは無かったですね。来月は少し楽になるのでもう少しの辛抱です。

昨日、マッピ~さんの番組で文化祭の思い出がテーマでしたが、私はバスガイドになりましたよ。しかも、板橋や松田町のバス会社に電話して制服を着せて貰いました。昨日はメール送れませんでしたが、来年同じテーマでやったら送ろうと思います。写真は私の顔写真入りなので公に公開する気は有りませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社に向かってます | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事