スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

bay-fm本社移転

2006-12-03 00:57:02 | Weblog
12月1日より本社が千葉市中央区から美浜区に移転したそうです。
場所でいうと、幕張新都心だそうです。
1989年開局なんだそうですが、私が聴き始めたのって、7年くらい前なんですよね。
今は一番聴いている放送局だと思います。
完全に門脇知子さんの追っかけ状態になっていますが。
そうそう、今更ながらに気付いたんですが、門脇さんって字も左みたいですね。
知らんかった・・・。

bayfm放送関係者にお願いです。
神奈川県内でももっと電波が良く聴けるようにして欲しいです。
本音は東京に中継基地局としての周波数が欲しいところです。
私の家はFMアンテナを立ててかろうじて聴けるようにしているんですが、外では全然入りません。bayline7300の時間って移動中なんですが、電波が悪いんで聴けません。ぜひ検討をお願いします。

あと、bayfmといえば、本社移転を記念してコンピレーションアルバム「BAYSIDE LOVE」っていうものを29日に発売しています。14曲はアーティストのものなんですが、1曲だけ新曲があって、それがbayfm女性DJ8名から成る「baymf allstarsから成る「Love Our Bay」です。携帯の着うたやカラオケでも配信されるそうです。着うたは200円はらって10曲取れるというサイトだったんでやめました。カラオケは是非歌えるようになりたいですね。ちなみに、門脇さんはラップで参加みたいです。
以前1996年くらいに「believe it」というシングルを出していてこの前番組でポスターをプレゼントするという企画がありました。
このCD見かけた方がいたら教えて下さい。
このアルバムはレンタルで出るか待ってからにします。出なかったら買おうかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと | トップ | ご当地検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事