スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

山城新伍さん死去

2009-08-15 02:29:57 | Weblog
私の中ではshow byショーバイの解答者のイメージが強いのですが、山城新伍さんが亡くなりました。
最近見ないと思ったら特別養護老人ホームに入っていたんですね。
しかも、糖尿病で介護が必要な状態だったそうです。
昔の山城さんからは想像もつかなかったんですけどね。
show byショーバイのメンバーの中では逸見政孝さん、ジャイアント馬場さんに次いで亡くなったんですが、15年でこうなるとは誰が思いましかね?
私は当時あの番組にはまっていたんです。
あと、びっくりだったのがよく使うチョメチョメって山城さんが最初に使ったとはびっくりでした。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いパソコン | トップ | 8/14 これは面白かったネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事