スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

そういえば・・・。

2010-02-18 05:15:48 | Weblog
私がメインで使っているのはシャープのメビウスです。今、シャープのパソコンって売ってないんですよね。
キーボードが少し剥げたり汚くなっているところもあります。
レッツノートはサブですね。

数年前までは売っていたみたいですが、今はテレビに力を入れているようです。
気に入ってたから残念。その前はデスクトップ使っていました。
今はリビングでパソコン広げて書いているのでノートでないとね。
無線LANがなかったらこんなことはしていないけどね。
シャープは電子辞書もあるけどね。今使っているパピルスはちょっと古いですがシャープです。
結構意味が出てくるのは気に入っているんですが、次に買うのはシャープではなさそうです。SIIかカシオですが、カシオの可能性大ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館に行ったら | トップ | 昨日の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事