スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

江古田・高田馬場・日本橋など

2010-11-29 05:20:45 | Weblog

金曜日は朝江古田に行きました。家の父いわくすぐにわかるということだったのですが、かなり迷ってしまいました。地図どおりに行っていたと思ったら違うところに行っていたみたいです。公園を横切らないといけないのにはびっくりでした。学校見学では凄く丁寧に説明してくれました。行きは大江戸線の新江古田、帰りは沼袋から帰りました。紅葉が綺麗だったので写真を撮りました。神社は名前が氷川神社です。あの大宮のと関係があると思うんですよね。

      

お昼は本当は高田馬場のコットンクラブで食べたかったのですが、13時を過ぎてしまい売り切れだったので違うお店に入ってみました。お店の名前は「桂園」というところで、値段の割には量もあり美味しいランチが出来ました。夜も定食があったり、宴会メニューも良さそうな感じがしました。

http://www.keien.net/keien/takadanobaba.html

その後は十条に行き、別の学校の案内をしてもらいました。本来は2人だったのですが、相手が来なかったので私一人でした。

それから眠くなったので電車に乗って東京駅で降りるつもりだったのですが、有楽町に行ってしまい、思い直して神田で降りることにしました。まず、office todayに寄り、その後駅前の啓文堂書店に行ったのですがバレー関連の雑誌を読みふけってしまい、かなり時間が経っていました。下の階の文具は全品2割引だということもこの日に知りました。その後は日本橋に向かって歩いて行き、東京駅から帰ってきました。高島屋のディスプレーと東京駅に向かう帰りに綺麗だったところがあったので写真を撮りました。

      

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間は何をしていたのか? | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事