スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日は

2010-11-30 02:25:44 | Weblog

地元を歩いただけなので何も無いです。スキャナーをいっぱい使いました。

いたずら写真を1枚。エリーファントにいたずらをしてみました。1個は私のメガネ、もう1個はおかんのメガネです。一気にお婆ちゃんになります。でも、こんな象さんは居ないと思いますけどね。

最近、象といえば、市原ぞうの国のプーリーとランディが出ました。それぞれ別の番組です。プーリーは、特番で大きいものの輸送というので出ていました。ランディは一昨日の鉄腕DADH!で、飛び出す絵本の象さんのモデルとして出ました。先週は志村どうぶつ園でゆめ花の絵を描くシーンが出ていたので、よく出てきます。ぞうの国のHPでは、ゆめ花が描く象の自画像とクリスマス仕様になった象さんたちが写真付きで載っています。クリスマスの着物は、毎年変わっているみたいで、今年は刺繍が施されているようです。そろそろ行きたいです。写真ではわからないのですが、でかい水ぶくれが出来たので撮ってみました。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江古田・高田馬場・日本橋など | トップ | 昨日の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事