スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

相模大野再開発地域

2010-06-03 03:03:00 | Weblog
この前久々に通ったのですが、駅に行く道が随分変わっていました。
駐輪場はあるのですが、微妙に場所が変わっています。
駅行くのに偉い遠回りになったような気がします。
今まで、八起の前がメインの通路っていうことはありえなかったのでびっくりでした。
八起は一度、Nさんと行ったことがあります。寄席も有名なんですが、お店の柱に名刺を張るんですよね。ボードがあったかは忘れましたが。

さっき書き忘れたのですが、3年目のドリパンプロジェクトがスタートしているようです。
今年は2種類候補が出ているみたいで、それを1個に出来ないかとDJの門脇知子さんが提案しているそうです。
去年は食べまくったけどおととしは全然食べられず。
今年も是非出たら1回は食してみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は鳩山総理辞任で持ち切り | トップ | 今度は菅さんが総理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事