トトメイ日記

カリカリくれないといたずらしちゃうぞー!

秋ですね。


気づいたらすっかりもみじが色づいていました。


もうおやまは寒いくらいです。。今シーズン、初ダウンな感じ。

☆★☆

今年はどんなお化けに登場してもらうかしら?と考え

↓ ライオン丸の頭とベンガルの尻尾とデビルの体をもつアビ男子。


それって、かっこいいの??


こちらはデビル女子。やっぱり赤が似合うね、メイちゃん。


一応、記念撮影させてはくれたのですが


5kg倶楽部の男子も4kg倶楽部の女子もご衣裳がパッツンパッツンでして。


トトさん、被り物を鬼さんに変更して、では今年も例のやつを!

カリカリくれないといたずらしちゃうぞー!

なんか目線くれなかったんですよね。
ハロウィンだから、いっか!

大事なトトメイ、お化けにみつからないで、ずっとおうちにいてね。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
チャオママ
たしかに、そもそも帰ってくるのが遅いのが悪いんだよね。。でもさ、最近日の入り5時ごろじゃない?6時でも暗いからもう時間がわかんなくなっちゃうんだよね・・。

まつぼっくりさん
3日坊主の私はたぶんそのうち忘れちゃうんだと思うんだけど、2日目の昨日も、最寄り駅から自宅まで防犯ブザーを握り締めて帰ってきました。いつまで続くかな。

hanaさん
ハート型とか、キティ型とか、いろいろあるでしょ?音も85dbから110dbとさまざま。ピカピカ光ったりするのもあるんだよね。よっぽど怪しい人が多いってことなのかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ニノかーちゃん
そちらもすっかり秋ですね~
もみじのグラデーションが美しい🎵

ハロウィン衣装ばっちりですね。
トトくんメイちゃんオヤツもらえたかな~
hana
おやまのほうはちょうど紅葉まっさかりでしょうね!
一緒におやまで紅葉撮ってからもう2年たってるなんて、早いわ~^^;
今年もデビルニャンの衣装着てくれて嬉しい!^ ^
羽の生えたライオンさんもカッコいいね!
アイシスちゃまのママ
とりっく おあ とりーと!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
トトメイ様♪ 
可愛いハロウィンの仮装ですわ!

メイちゃんの眼力!

カリカリたくさんもらえたのかしら?

ちなみに、うちはアイシスちゃまはオヤツをもらえずに、ママに悪戯するために修行の旅に出るようです。
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ハッピーハロウィン!!

スゴイ紅葉やな~。
キレイ~。
もうそんなに紅葉してんの?
この辺、さすがにまだだけど、今日はチョット肌寒くてね、
ダウン着てる人も居たよ~。
夜とかはもっと寒いよね~。

はははっ。
トトくん、ライオン丸になったのか、ベンガルになっちゃったのか。。。
デビルマンにゃのぉ~?笑

まっ、可愛ければいいよねいいよね~。
おばちゃんとこまでオヤツ取りにおいでね~!!
まつぼっくり
かわいいかわいい♡
ちゃんと着こなしてるね~
でも、後ろ姿に爆笑しました
たしかに、パツンパツンな感じ(笑)

もみじ、きれ~に紅葉してますね!
やっぱり早い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事