トトメイ日記

お耳調子よいにゃん

「ボク、お耳の調子がいいんだよ」

Dsc_0782

↑ 写真にとると、まだ左のお耳が赤いなあ・・。

  でも、付け根のぐちゅぐちゅはきれいになって

  かさぶたもなくなり、うすーく毛も生えてきました。

「んぐ、んぐ。」

Dsc_0778

「ぺろぺろ。」

Dsc_0769

↑ カラーを外してあげると、気持ちよさそうにグルーミング。

やっぱりカラーがないと、キミはハンサムにゃんだねえ

Dsc_0780

でもね、また掻いちゃうといけないから

もうちょっとカラーしてようね。

早く乾燥の季節が終わるといいんだけど。

私の足も乾燥でぼろぼろになっております・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アン&ポーママ
トト君調子が良いみたいでなによりですね~。
http://princeandy.blog89.fc2.com/
トト君調子が良いみたいでなによりですね~。
日向で気持ちよさそうにグルーミングしてる姿は野性的でかっこいいよ。
冬の乾燥、年々きつくなってるように感じるのは、私のお肌が年を取ってるからなんでしょうねぇ。最近は手足だけじゃなくて、肩とかもカサカサ。
トトメイちゃんの飯台、いいですね~。うちも小さいのをひとつ試しに注文していて、週末に届く予定なんです。まずは水の皿を置いてみようかなと思っています。
ベル
順調に治っているようですね!一安心!
順調に治っているようですね!一安心!
我が家も酷い傷にはならずにとどまってますw

ほんと早く乾燥なくなればいいなぁ。
最近なかなか30%超えないんですよ。乾燥しまくり。
痒いですよね。
トトくん、早くエリカラバイバイしたいねー
nyanco
トト兄、お耳快調でいいですね~!!
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
トト兄、お耳快調でいいですね~!!
ええ、ハンサムですよ!!
自慢の兄様ですもの!
エリカラが取れるといいですね。
早く春が来ますように・・・
umi
う~~☆
う~~☆
男前ですね~(*^^*)
虎みたいですね♪あれ?れ?れ?
メスライオンみたいかもですf(^^;
お耳が早く治るといいですね! 人も肌トラブルの
多い時期だから早く春になって欲しいですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事