トトメイ日記

甘甘なダンナ

旅行を前に、やたらとお供えされちゃってるダンナ。

私というより、なぜか、ダンナがお供え対象なんです。

ダンナ、メイちゃんに甘甘だからでしょうか。

今日なんか、会社の帰りにお土産を買ってきました。

4種類のじゃらし。

Dsc_0001

「えい。」

Dsc_0012

さっそく姫はちょいちょいしております。

おやぶん♪さんご明察のとおり、寂しいのはトトメイじゃなくて私なんですね。

トトもメイも、お昼寝してるだけなんだろうな。

シッターさんきてくれるから、何も心配してないんですが・・。

でもなんとなくね。

トトメイ、寂しくないかなあ・・。

      

ウィさんから暑中見舞いがきました。

Dsc_0008

このシチュエーションを考えるウィママさんがすごいんだよなあ・・。

いつもありがとうございます。

だんだん、ウィさんコレクションが増えてきました。

展覧会できそうです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
これだけプレゼントされたら、
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
これだけプレゼントされたら、
毎夜、お供えされちゃいますねw
おもちゃを持って帰ってきてくれる
大切な守り神ですからね。
ウィさんの暑中見舞い、ちょい悪にしたんですね。
私はさわやか、だったから、ちょい悪も見たかったの~
う~ん、爽やかもちょい悪も素敵!!
Wiggy's Mom
旦那様、こんなにオモチャを買ってくるなんて
http://blog.goo.ne.jp/moonbeam0702/
旦那様、こんなにオモチャを買ってくるなんて
本当に甘甘ですね(笑)!!!
って言うか、やさし~い☆
もうすぐ、トトくん&メイちゃん、お留守番なんですね。
寂しいでしょうね。。。
私も9月にPopの実家(シアトル)へ行かなくてはならなくて・・・
Popには悪いけど、正直、行きたくありません(爆)
だって、1週間ウィさんと離れなければならないんですもん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事