トトメイ日記

たまや~

「おそとで、どーんって音がするの。」

Dsc_0013

本日は調布の花火大会。

コーポラティブハウスである我が家では、夏の懇親会。

マンションの人がみんな集まり花火をみながら近況情報交換です。

Dsc_0010

今年は少し風があったので、花火がよくみえました。

どうやら近隣の塩漬けされていた土地に大規模マンション計画がある模様。

駅前なので、ま、しょうがないかと思いつつ。

デベロッパー的に景気回復を感じているのでしょうか。

Dsc_0035

どーん、どーん。

Dsc_0044

日中外出していたら、軽い熱中症になったらしく

頭痛がひどくて、実は懇親会に出るのもやっとでした。

アイスノンで頭を冷やして、少し休んで

花火をみたら元気復活。

みなさんも、お体気をつけて!   

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

umi
た~ま~やぁ~~!
た~ま~やぁ~~!
花火一人占めですね♪
家の多摩川も花火でしたが間隔が空きすぎてげんなりしちゃいました!
熱中症大丈夫ですか?
水分を沢山採って下さいね♪
昨日もありがとうございました!
メイチャンが元気になって本当に良かったデス☆
akiko
こんにちは。
こんにちは。
お久しぶりです。こちらも昨日,芦屋の花火大会でした。
毎年、某プリベートスペースで楽しんでいますが、おウチから見えるのは最高ですね。花火の写真は、難しいのにとてもキレイに撮れているし!!
熱中症対策は、帽子をかぶって、こまめに水分取りましょう。
nori
昨晩、ウチからも音がよく聞こえてたので、どこの...
昨晩、ウチからも音がよく聞こえてたので、どこの花火かなと思っていたんですよ。
残念ながら、音だけで見えませんでしたが(笑)
こんなに綺麗だったんですね。
アン&ポーママ
素敵な花火はお家から見れるのですね~。来年の今...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
素敵な花火はお家から見れるのですね~。来年の今頃は新しいお家?花火は今年で見おさめになっちゃうのかな?
熱中症、怖いですよね。この暑さだと、日中数十分歩いただけでも結構こたえますもんね。果物食べて、ゆっくり休んで回復してくださいね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーポラティブハウス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事