トトメイ日記

フォース出てる?

お休み2日目のあびぞう。

初日は会社に行くより早く家をでて
念願のスターウォーズを観て参りました。
エピソード1から6まで、合計15時間くらいの復習の成果もあり
今も頭の中にあの音楽がグルグルしております。
なんかね、フォースが出てる気がするよ、私(笑)。

で、2日目の本日。
今日は年末の大掃除をすると決めていたので
朝からずーっと掃除をしておりました。
いやー、疲れた・・。
今年はメイちゃん対策で比較的マメに掃除をしていたつもりだったんだけど
やっぱりいろいろ汚れておりましてね。
特に冷蔵庫。
ゴミを冷やしていたらしく、いつのものやらわからないものがたくさん出てきまして
もうビンカンは年内捨てられないのに、たくさんゴミが出てしまいました。

フワァー。


そろそろご飯にしようよ。


まだ決めかねている明日からの過ごし方。
このままだとトトメイとダラダラ休日になってしまいそう。
ま、それもいいか!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
ニノかーちゃん
日頃できないことって思うと、うーん、迷っちゃうんですよね。そもそも面倒くさがりやだしなあ。でも珍しく予定のない日々なので、なんとなく過ごすのは惜しいようにも思います・・。

まつぼっくりさん
いやね、じっとしてるのが一番得意だったりするんですよね。でも本を買ってきて読もうとすると、トトメイにおなかを暖められて寝てしまう・・ってのが一番ありそうな感じ。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まつぼっくり
フォースでえいっと掃除出来たらいいんだけど・・・(笑)
一日大掃除、ご苦労様でした。
私は2時間ほどで嫌になる!
もう大掃除も終わったんだし、トトメイちゃんおなかに乗せて、ゆ~っくりしたら?
hana
もう大掃除終わったの?
いいな~!
冷蔵庫って、油断するとすごいものを冷やしたままになっているよね^^;
私もたまにぎょっとすることがあります…
掃除が終わったなら、トトメイちゃんとのんびりしちゃえば~?
私は明日まで仕事!
納会用のワインのつまみを今夜仕込んでいるところです^^;
ニノかーちゃん
http://ameblo.jp/maoninolove/
スターウォーズ見たんですか?
今回まだ見てないです。
全部見てますが、今回の批評がいまいちということもあり・・劇場に足を運ぶか検討中です。監督も違うのがきになる

大掃除がんばりましたね~
かーちゃんのうちは冬激サムなので、ここに移り住んでからは、秋頃にだいたいの掃除をすませるようにしてまして、冬の大掃除は台所のみとしてます
よって、ちょっとでOKなのです。
かーちゃんは明日までお仕事。
その後はYVざんまいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事