トトメイ日記

いやしにゃんシリーズ

とうとう31日になりました。

今年もおしまい。

みなさん本年も大変お世話になりました

大体週6~7回のブログ活動

正直面倒くさいなあと思う日もありますが

皆さんに支えられ、なんとか活動を続けております。

今年は「トトメイカレンダー」作成で発掘した

「いやしにゃんシリーズ」で締めくくりたいと思います。

      

<陽だまりでおひるね中のメイ>

21

<猫団子>

22

<ダンボール箱の中の愛>

23

<トトメイ・プレゼント>

25

<ふわぁ~>

26

うちの2にゃん、猫団子にならないやと思っていましたが

寒い時期はきっちり猫団子でしたね。

思い込みって怖いなあ。

新しい年はフレーッシュな気持ちではじめましょうね。

来年もトトメイ日記をよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

umi
愛犬と離れて暮らす私にトトチャン☆メイチャンにどれだけ癒や...
愛犬と離れて暮らす私にトトチャン☆メイチャンにどれだけ癒やされた事か…ありがとうございました☆
2ニャンが来年も健やかに、ご家族皆様に沢山の幸が訪れる事を心より願っています。
トトチャンのお耳やメイチャンのあんよが完治しますように♪
ネイルがご縁での優しい御夫妻に可愛いトトチャン☆メイチャンに出会えた事(店長Hさんも)は今年一年での一番の良い出来事でした。来年もどうぞよろしくお願いします!
ラーメン 激うまで、注文決定です。ご馳走様でした☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事