トトメイ日記

同系色

週末にふらりと訪れた無印良品のお店で

トトメイと同系色のシーツ&布団カバーをゲットンしました。

「みにゃいでよ。」

Dsc_0007

あれ、思ったより同系色じゃないねえ。

トトメイの茶色はルディなんだね。

タオル地のお布団カバーはトトメイにも好評のよう。

「ふわーっ」

Dsc_0002

猫友さんのおうちのにゃんずはかわいい猫団子姿を披露してますが

うちのトトメイはまだ猫団子になりません。

問題は、こんなにでーんと真ん中に寝られると

ダンナと私は寝る場所がない・・・。

ねえねえ、縦一列に並んで寝てくれないかなあ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければ、ぽちっと応援お願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

umi
気持ち良さそうですね~!! タオル地? 私も真似て...
気持ち良さそうですね~!! タオル地? 私も真似て買っちゃおうかな☆
トトチャンメイチャン1日お泊まり保育はいかがですかf^_^; …
はぁ~~~(-o-;)にゃんこが欲しい!
トトチャ~~ン
メイチャ~~ン 可愛いなぁ~~♪
びーママ。
これは気持ちが良さそう。
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
これは気持ちが良さそう。
色もいいし、よく眠れそうだわ~。

あ、でも くれぐれもトトメイちゃんに気付かずに、
踏んづけてしまうなんてことになりませんように。。ヽ(´ー`)ノ
おやぶん♪
うちも昨年ルディ色に・・・・かんねねは気持ちよ...
うちも昨年ルディ色に・・・・かんねねは気持ちよかったらどこでもええねん。ってかんじ・・・
ねねが側にきたら大親分落ちそうになってねていますけど・・・どんな力関係なんでしょうね?かんくろう?もちろん押されてますけど・・・・
nyanco
ルディカラーの柔らかそうなカバーですよ~!!
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
ルディカラーの柔らかそうなカバーですよ~!!
このところ、寒くなってきたので、私もベッドを占領されています。
夏の間は、夫と私のベッドに一匹ずつ分かれていたのが
今は一緒に私の所に・・・
寝るところがなくてちっちゃくなって寝ていますw
お父さんはSDの広いベッドで寂しそうですw
アン&ポーママ
気持ちよさそうなタオル地ですね~!でも毛がつき...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
気持ちよさそうなタオル地ですね~!でも毛がつきません?あ、だから同系色?!なんちゃって(笑)。
実は私、昨夜半袖で夏のガーゼ布団で寝てたんです。そしたら夜中に寒って目が覚めて、気が付いたらポピーがしがみついててふたりで抱き合って暖をとりました。さすがに朝一番に羽根布団だしたから、今夜からは暖かいはず!
トトメイちゃん、きっと1にゃんでも快適だから団子になる必要がないのよね~。うちもそれぞれの冬の定位置で寝るようになり、全然団子の兆しが見られません!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事