トトメイ日記

ボホールの旅(1日目前半)

旅行初日。

4時30分に起きるつもりが起きたら5時30分。
ドキドキしながら成田に向かいましたが
なんのことはない、イミグレは7時30分にならないと開かないので
実は5時30分起きでちょうどよかったというスタート。

      

トトメイが心配で仕方がない私が
成田について最初にしたことは・・。
ネットワークカメラでトトメイの様子をチェック。

ネットワークカメラの操作画面はこんな感じ ↓。
Totomay1_2
↑ どうやら2にゃんとも、お布団で2度寝中。
とりあえず元気そう。

「ん?」

Toto2

↑ トトくん、カメラに気づいてカメラの前によってきました。
メイちゃんはマイペースだから、うつらうつらなんでしょうね。。
トトは、ネットを通じて私の気配を感じてくれたのかしら?

「ボク、東京からあびぞうさんを見守ってるよ!!」

Toto3

あまりカメラを動かすと、それはそれで心配させちゃうからね。

トトの健気なお顔をみて、なんだか少し安心して飛行機に乗り込んだのでした。

ボホールの旅(1日目後半)につづく・・・。

      

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アン&ポーママ
ネットワークカメラっていいですね!私も欲しくな...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
ネットワークカメラっていいですね!私も欲しくなっちゃったかも~。
旅行中もシッターさんが来てくれるし、カメラから様子も見れたらずいぶん安心ですね。
いいなぁ海の旅ですか!私もここ数日の暑さで、リゾートを熱望しております。アンディと暮らし始めるまでは旅行三昧だったもんなぁ。私もダイバーなんですよ~(すでに過去形になりつつあるけど)。
ボホール旅行の様子も楽しみにしていますね!
nyanco
楽しい旅行中ですね。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
楽しい旅行中ですね。
カメラが動くと気づくんですね。
元気な様子が確認できていいですね~。
このトトくんの顔、かりんにそっくりです。
トト兄ちゃん、メイ姉ちゃん、
お留守番ガンバッテ~!!
umi
カメラのおかげで離れていても様子が分かるのって...
カメラのおかげで離れていても様子が分かるのってなんて画期的な代物なんでしょう! カメラ目線のトットちゃん 陣取って可愛いwww
リゾート地での映像楽しみにしてま~す。
ベル
さて。ボホールってどこでしょう??
http://ameblo.jp/komugi7112/
さて。ボホールってどこでしょう??
・・・ヤホってきました!フィリピン!!
3泊なんでそこまで遠くないんだろうと思ってましたけどwwいやはや。
いぃなぁ~~!!!!!笑
ってなによりもネットワークカメラ!面白い~
こういうの携帯でもチェックできるならマヂでほしい。
そんでもってトト君! ママに気付いたのね!!すごい!
感動しましたが、ちょっとそのカメラ目線にウケてしまいました。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事