トトメイ日記

クララについてくるスネオ

あれ?寝室のドアが開いてます。

Dsc_0373

メイさん!!

「あ、みつかっちゃった

Dsc_0356

「メイ、お散歩中なの。」

Dsc_0357

「よいしょ

Dsc_0361

「この紐はなんだっけ?」

Dsc_0362

キャ~。ドキドキです~。

これぞ「クララがあるいた」状態。

メイちゃん、日曜日あたりから調子がよいらしく

少しづつ、うろうろし始めていました。

今日は、段差のある寝室に自ら移動して

ひとしきりお散歩。

まだまだぎこちないですが

それでも歩きたい気持ちになっているのが

ある意味、とても頼もしい

「ボクも来たんだけど・・。呼んでない?」

Dsc_0364

メイちゃんのお散歩に付き合って寝室に移動したら

トトもついてきましたよ。

アンディ王子かんくろう君

みーんな、おうちの姫をひがんでるんですね。

うちのスネオは、すねてなお

後ろをついてきちゃうストーカー。

トト、キミのそういうところが好きよ

それにしても、アンディ王子もかんくろう君もトトも

スーパーニャンじゃないですか。

こんなことで世界の平和は守れるんだろうか・・。

一にゃんっ子・ウィさんが頼みですかねえ。

      

そんなこんなで

ひとしきりトト君といちゃいちゃしていたら

あれ、メイちゃんがいない!

「あびぞうさん、遅い。」

Dsc_0368

すでに一人でクララポジションにもどっていました。

メイさん、この調子なら年内に結構回復しそうだね。

うーん、恐るべきアビシニアンの回復力。

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

きお
クララが歩いた~♪
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
クララが歩いた~♪
活発なアビだもの、そうそうじっともしてられないですよね~
少しずつ、しっかり、リハビリがんばってね!
うちでは最近、なにかとアリアに手がかかるので、
ハノンがスネコちゃんになってますよ~^^;
少し離れた場所からじーーーっと見る、スネコビームが痛いです。
ベル
クララー!!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
クララー!!!
クララが立った~クララが立った~♪
ちゃうくて、歩いた~~www
怖くない!ってわかったんでしょうか♪
メイちゃんその調子~!!
スーパーニャン・・・平和をいつもありがとうwww
アン様大好き
クララ、歩けたのね!少しづつ行動範囲が広がって...
クララ、歩けたのね!少しづつ行動範囲が広がって何よりですね!!正しいアビシニアンの食欲が回復を早めてるのかしら?トト君もちゃんと見守ってくれてるんだよね。スーパーニャンなのだから。男は何かしらスネオなもんなんでしょうね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事