トトメイ日記

悪魔家電設置にむけた逡巡。


今日は寒かったですね。
朝、ダウンをきていくかさんざん迷ったんだけど
11月からダウンじゃ、2月になって着るものないや、と思い
普通のコートと襟巻と手袋ででかけました。

少しづつ、季節が冬になってきましたね。

仙川沿いの桜も紅葉桜になってきました。


★☆★

こんな日はトトメイも甘えんぼ。
写真の茶色い固まりはあびぞうの足です。



2にゃんが足元に来てくれるから、床暖+カーペットの上にゴロゴロして掛物しちゃっています。
これなら、悪魔家電こたつをセットしたほうがいいかなあ。。
しちゃおかなあ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



いつも読んでくださって本当にありがとうございます。



追伸
チャオママ
5Sもついてるんだね、4からバージョンアップすると、世界が違うんですよ。毎日結構楽しんでます♪

ニノかーちゃん
働いている方が痩せるよ、たぶん。がんばって働きましょう!

chiboちゃん
きてくれてありがとう!試作品の写真、私も撮れば良かったなと思ってました。販売楽しみにしてるね!そして、万歩計、階段何段のぼったかもわかるから、ぜひ使ってみて。

ふくちゃん
昨日のデータはなんとなーくわかるんじゃないの?棒グラフを読むんじゃないかな。違うかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
あびぞうさんちも、ついに悪魔家電出現?!
うちも去年やったけれど、あれをやると、猫さんは中に入ったっきり
出てこなくなっちゃうのか寂しいのよ~
うちは、今のところヒーター前の椅子の上でポフポフに
暖まっているので、当分おこたの出番はないかも^^;
まつぼっくり
こんにちは!さっそくお邪魔します。
悪魔家電ホントに悪魔!
うちの子 約1名、出てきません(T_T)
まだスイッチ入れてなくても暖かいらしいです。

トトくんとメイちゃんの違いが・・・
手前がトトくんかしら?
アイシスちゃまのママ
設置すべし!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様、トトメイ様、ごきげんよう!

悪魔家電:おコタ!是非、設置しましょう!
いえ、すべきです!
この連休におコタ出しちゃえ~~♪

そして、一緒に堕落しましょう・・・・

あびぞう様のお越しを甘美な堕落の沼でお待ちしておりますわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事